カメラとあひるの水面下バタフライ。

写真は向かないって言われてからの、日々思うこと。

展示の案内【大地鶏天 -セルフポートレート展-】に参加します。

f:id:teddysduck:20160924233056j:image

 

好きなんだ。

とっても。

 

 

彼女は6月に大阪まで来た。

もちろん、メインの用事のついででも、僕と1日遊んでくれた。

 

彼女切り取る、幾何学的な写真がとても好きだ。

僕には撮れない世界。

 

とても身軽に旅をする彼女を見習っていたい。

そのためにも、荷物を1/10に出来るようにしたい。

服もいっぱいだし、読まなかった書籍も増えてきた。

よければお嫁にもらってくれる人がいればいいな。

 

理路整然とした写真の人は、

理路整然とすっきりなひとが多い。

 

SH walkでもそう感じた。

 

そろそろブレインダンプをする時期。

 

 

さて、深夜ではあるけれども告知を。

 

明後日からしばらく静岡の写真居酒屋の展示に参加します。

 

【大地鶏天 -セルフポートレート展-】

9/27〜10/9

gallery和 (和家  居酒屋 店内)

※リンクはイベントページに飛びます。

大地鶏天~セルフポートレイト展~

 

店主自ら写真居酒屋と言うくらい、毎日、写真を眺めながら語れる居酒屋。

今回はセルフポートレート展。

和家さんには伺ったことはないのですが、

いつも写真談義に花咲いていらっしゃって、

写真の生まれる場所というイメージ。

そこから、僕は、カメラと一緒な写真を展示していただくことにしました。

参加者の皆様は、全国各地でセルフポートレートとして有名な方もいらっしゃいまして、、、

恐れ多いですが、今回は、展示に参加となりました。

 

静岡という場所柄、

すこし遠いかもしれませんが、

よろしければ作品をご覧いただけたら、と思います。

 

セルフに関する写真は、

別のシリーズで、都内での展示を予定しております。

静岡での展示作品は全く異なるものになります。

現地でのみご覧いただけますので、お近くにお住まいの方はよろしくお願いいたします。

 

和家 (ナゴミヤ) - 伊東/居酒屋 [食べログ]