カメラとあひるの水面下バタフライ。

写真は向かないって言われてからの、日々思うこと。

ラストロングフライト。

f:id:teddysduck:20161016132322j:image

個展のDMたぶんこれかな。

 

 

 

 本当は今年プライベートでNYと台湾に行く予定だった。

 

脳腫瘍クラス4というのは、

海外でなにが起こるかわからないからロングフライトが許されなかった。

治療費でお金もなければ、はじめて借金した。

 

最後というときまで、ロングフライトは取っておいたらいいよ、と言われたので、

 

じゃあ、なにがいいだろう、と。

 

行ったことないオーストラリア?

ニュージーランド

もしくは大好きなロンドン?

カナダでオーロラ?

ロシアのシベリア鉄道乗っちゃう?

 

夢ばかりある。

 

ずっと考えていて、やっぱり感じたのは、

NYである。

 

本当に好きだ。

何度でも、また行きたいと思う街。

 

 

大好きなカメラだけ抱えて、旅に出たい。

死ぬ時も働いてるんだろうなぁ。。。