カメラとあひるの水面下バタフライ。

写真は向かないって言われてからの、日々思うこと。

死の匂い。

f:id:teddysduck:20161021221518j:image

 

脳溢血みたいな、写真が増えてきた。

今年に貰った、新品のLC-A+。

実は不良品で。

授業の時に、【それ壊れてますやん?】と京都の出身の人に言われて、

はぃーーーー!?って、なった。

保証書には印がない。

直せないわけですよ。

連絡取ろうにも相当な勇気がいるのですよ。

なので、壊れてるって、わかってても使ってる。

 

赤いモチーフ探して脳溢血みたいな寫眞撮ってる。

 

増えてきた、なんかしらんけど、赤をモチーフにした寫眞が。

 

 

f:id:teddysduck:20161021221831j:image

こっちは、CONTAX T2

 

 

 

そんな今日。

12月に招待個展をやらないか、って話がきた。

しかも、仙台。

困った。嬉しいような厳しいような話。

 

こういう時、どうしていいかわからなくなる。

実力がない、と思っているから、とても。

 

いつまでたっても、自信がない。

カメラをくれた方に連絡取れないのだって、なんにも悪いことしてないのに悪者に仕立て上げられ嫌われてしまったからだ。

なに言っても響かない。

それでも、まだ、、、、なんだろうな。

 

地震のせいか、落ち着かない。

今夜の自分が本当に1番怖い。

なにかすごく死の匂いがする。

ずっと、ずっと。

 

 

ひと思いに殺してくれたらいいのに。

 

f:id:teddysduck:20161021222354j:image