
カメラとあひるの水面下バタフライ。

写真は向かないって言われてからの、日々思うこと。

まだ、マダ、まーだ。

f:id:teddysduck:20161022215616j:image

 

元気にしてるだろうか。

ねぇ。

この間レントゲンをたくさん撮ったと聞いたよ?

まさか、死ぬのも一緒なんてたまったもんじゃないよ?

 

実家の犬。

捨て犬からの保護犬で、保護団体から譲り受けた。

大体の月齢から、お誕生日を僕と一緒にしたのだ。

 

f:id:teddysduck:20161022215812j:image

 

すべて、CONTAX T2

相変わらずいい仕事してる。

 

 

今日は、1日撮影会という授業の予定だった。

仕事になり、行くことは叶わなかった。

どんな撮影会だったのかなぁ。

 

そんな本日の仕事は、

通常業務+カメラを持って走り回る仕事だった。

久々にずーっとファインダー覗いてた。

普段もなにかしらを覗いてる仕事ではあるのだけども、やはりご飯食べられず、ひたすら走り回って、低血糖で今に至る。

動けない。

 

最近、やたらめったら、ふらつきがひどい。

なにか食べても、少しだけなのに満腹になる。

そして、電車に乗ると吐く。

 

あたまのせいなのか?

体質が変わったのか?

 

まだもう少し撮りたい世界があるから、

まだもう少しカメラを撫でていたいから。

 

部屋が片付くまでは、命があってほしい。

 

いつ、家に帰れるだろう。