カメラとあひるの水面下バタフライ。

写真は向かないって言われてからの、日々思うこと。

次の満月にキミを骸にして永遠にしてしまいたい。

なんて厨二なタイトル。

 

f:id:teddysduck:20170321210908j:image

 

 

f:id:teddysduck:20170321210925j:image

 

 

f:id:teddysduck:20170321210940j:image

 

 

お誕生日です。

あと3時間は。

 

おめでとうソーラーリターン。

でも、昨夜の遅くに太陽は牡羊座に登り始めていたから、今年は20日でも羊さんがいるってことなんかな?

 

 

個展が終わって、

なにか変わるかと思ったら、なにも変わらなくて。

 

バイトの面接も落ちた。

しかも年令を理由にされたので、落ち込み具合がハンパない。

 

次の締め切りが見えているのだから、頑張らなくてはいかんのですが、

なににしようか?って悩んでたら、最終日に来てくれた、大好きな夫婦の写真がなにか導いてくれてる。

 

今後の治療費の借金が理由だけど

製作するには今の予算では無理なのと、早くに借金を返さないととんでもないことになる。

信用問題に傷が付かないことを祈るしかない。

 

なんのために写真をやるのか。

なにを撮りたいのか。

 

ずっと個展前から答えは出てこなかったし、個展をやっても出るはずがない。

あんな付け焼き刃。

 

 

3日でカメラのコンディションを掴んで、

3月中に次のアワードの下地を作って、

10日には箱詰めして提出。

 

公開審査に通ることを目標に。

 

個展のことはゆっくりきちんと書きたいから。

また今度。